人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居生活スタート!

先週末に引越が完了して、一週間ほど経ちました。
シティからは少し離れてるけど、海にも近く、環境もよく、住み心地はいいです。
これで車が届けば完璧ですね。

家の中は大体、片付いてきたんで、今日は家の周りの庭、花壇の雑草を除去しようってことで午前中、二人で無心になってがんばったのですが、花壇の一部の雑草をとるのがやっとでした。なかなか手強い。まあ、少しずつ少しずつですね。

午後は海辺の隣町まで行って海を見て、買い物をすることに。
せっかくだから散歩でもってことで歩いてみると、

と、遠い・・・

以前に車で行ったときはすぐ海だって思ってたけど、歩くと結構ありました。
午前中にめいいっぱい力仕事した後だったので、
町に着いたら二人とも疲れてて、買い物してバスでさっさと帰ろうってことに。
買い物を終えてバス停に行ったらバスは土曜日なんで本数少なく、
40分も待たないといけないことが分かり、無謀にも再び歩くことにしました。

結局、往復を歩くことになり、家に着いたときには二人ともバテバテ。
そして勝手に新居祝いとか言いながらワイン飲んでバタンキュゥ。

車よー 早く車検終わってくれー!
by lakemackenzie | 2007-03-18 01:58 | メルボルン生活
<< Yummy Greek! 面白カルチャーショック? >>