人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無犯罪証明書も取ったが・・・

無犯罪証明書の受け取りに行ってきました。
開封無効なんですってね。向こうでも、そういうルールがあるんですかね。
意外でした。

もらった犯罪証明書の中の書類に”この男は犯罪者です。”って書かれていたら、
間違いなくビザがおりないんでしょうね。

もちろん、身に覚えはありませんよ。でも、考えてしまいました。
本当に”無”犯罪証明書なんやろうなって。

しかし、自分たちの準備を進めてみても、進みませんねー審査のほうが。
もうすぐってとこでピタッと止まってしまいました。

studyeng4さんのページの皆さんのコメントを見て少し落ち着きました。
どうせ、たいした意味や理由もない遅れなんでしょうね。

気分を変えて、お盆休みで田舎に帰ってのんびりしてきます。
by lakemackenzie | 2006-08-11 19:09 | 移住準備
<< どーするっ!? 海外転出届、年... Google Earthでひとっとび >>