人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資金調達!?

英語をなんとかせねば、と英語学校に行って奮闘してます。
英語さえなんとかなれば、向こうでもやっていけるだろうと思っています。
ただ、我々に足りないものが、まだありました。これもなくてはならないものです。
それは money です。

本当は移住する前に世界旅行に行きたいんですよね。
めったにこんなチャンスはないと思っていますので。

ただでさえ、移住するには資金不足なのに世界旅行する金なんてとてもありません。
そこで、資金調達になればいいなーっとをやり始めました。

でも、これで、稼ごうなんて甘い考えは持っていません。趣味の一つですね。

調べてみたらオーストラリアでも株ってみんなやってるみたいですね。日本と違って、もっと
一般的なものみたいです。人口の54%が株を持ってるそうです。結構高い数字ですよね。
by lakemackenzie | 2006-07-11 00:04 | 移住準備
<< お金もトランジットしちゃうんで... 地図って面白い(新たなる発見!) >>