人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QLDとNSWのボーダーにて

Tweed Heads
QLDとNSWのボーダーにて_a0055479_16572093.jpg
ここはTweed Heads。QLDとNSWの境目です。
あまり天気は良くなかったものの、海はきれいでした。

州境b/w NSW & QLDQLDとNSWのボーダーにて_a0055479_16443829.jpg
体右半分がNSW、左半分がQLDに滞在中。


プロポーズの言葉を運ぶヘリコプター
QLDとNSWのボーダーにて_a0055479_1648167.jpg
しばらく景色を眺めていたら、こんなヘリコプターが通っていきました。
横断幕には「Will you marry me my darling Clair」
思わずクレアはどこだ?ときょろきょろしてしまいました。
はたしてプロポーズはうまく行ったのでしょうか?

一緒にエンゲージリングを買いに行くことがわりと一般的になってきている日本とは違い、
海外では今もいきなり指輪を出してプロポーズするのが一般的だそうです。
肩をならべて空をみていたらいきなりヘリがプロポーズの言葉を運んできて、
ボーイフレンドがはいっエンゲージリングを差し出しながら・・・。
すっごく素敵だけど、もし玉砕しちゃったら、指輪もヘリもどうなるのかな?
なーんて現実的なことを考えちゃいました。
by lakemackenzie | 2005-11-26 16:57 | オーストラリア旅行
<< VETASSESS用写真の認証... 膨らむBrisbane >>