ああ、もう1月が。。。

新年の挨拶をしたいと思っていたのに、もう1月が終わろうとしてます。
「あけましておめでとうございます。」

日本での3週間、あっという間でした。
しかも二人とも風邪をひいてしまい、実際に動けたのは2週間もなかった気がする。

でも、やっぱり日本はいい。地元はいいですねー。なんといっても飯がうまい。
メルボルンでの食生活にもだいぶ慣れてきて、こっちの食べ物も悪くないなって
思ってたけど、やっぱり違う!食は日本やね。滞在中は今しか食べれないと
思い、ひたすら食べてた気がする。実際、5kgも太ってしまった。
普段の食生活に戻して、ブートキャンプをがんばらねばって思う。

こちらに帰ってきたら、嫁がホームシックなったらしい。
学生の頃からオーストラリアにいるくせに、なんで今頃って感じやけど、
日本いる間は大勢の家族や親戚に囲まれて生活してたんで無理もないかも。
その点、自分は全くと言っていいほど、すんなり元の生活に戻れた。
唯一のホームシックは日本食かも。めんたいこかも。
まあ、また一年がんばろうとおもいます。。

では、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by lakemackenzie | 2008-01-26 16:31 | メルボルン生活
<< 移住2年目突入 年の瀬に思うこと >>