年の瀬に思うこと

今年2月に移住し、はや10ヶ月。あっという間に過ぎてしまった。

日本で生活していた時も1年の月日はあっという間に過ぎてた。
でも、それは仕事ばっかりの単調な生活だからだと思ってた。
しかし、今回のオーストラリアの生活はもっと短かった気がする。
なんでだろう~。

あっという間の10ヶ月だったが、これからオーストラリアで暮らしていくにあたって
最低限、必要なことはできたと思うんで、よかった。これもひとえに、周りの皆様の
サポートがあったからだと思っています。みんな、ありがとう。

でも、全てがうまくいったわけでもなく、2008年度の課題、目標は既に山済み。

その課題、目標に取り組む前に、来週からはしばらく日本に滞在し、寿司を食いまくり、
温泉に入りまくり、酒を飲みまくる日々の予定。

年末年始で、太りすぎないように気をつけ、来年もがんばろうと思います。

来年が皆様にとっても、我々にとっても、いい年でありますように。

Merry Christmas and a Happy New Year!
[PR]
by lakemackenzie | 2007-12-20 21:29 | メルボルン生活
<< ああ、もう1月が。。。 Election BBQ? >>