コントラクトが届きました! が・・・

一つ前の記事の最後に書きましたが、仕事ができることになりました。

今日、コントラクトが届きました。これで間違いなく働くことができます。
(契約書もらうまでは不安でした、自分が聞き間違えてるって可能性も
否定できなかったんで・・・悲しいかな)。

自分の専門分野で、しかも自分の希望すること(地下水関係)ができる
部署なんで文句なしです。でも、誤解してることがありました。
パートタイムではなく、カジュアルでした。アルバイトってことですよね。
(Casual Part-timeでって言われてたようです。)
あまり喜んでる場合ではないです。

先方の話では今は英語学校も行ってるから、それが終わるまではカジュアル
で働いてもらったほうがあなたにとってもいいのでしょうってことでした。
それでカジュアルの期間にちゃんと働くことができたら、フルタイムにしましょうって
話になりました。

このカジュアルの期間に、自分の英語力や仕事力を見られるんで、
ここが踏ん張りどころです。
なにはともあれ、チャンスを与えてもらったんで、これを活かしてフルタイムをゲットします!
[PR]
by lakemackenzie | 2007-05-24 21:22 | メルボルン生活
<< 一週間 とってもインターナショナルなク... >>