有名人(?)がやってきた

先週のことですが、思いがけず知る人ぞ知る有名蛙がやってきました。

a0055479_16245495.jpg


先週は、アデレードからのお友達が2名来てくれる予定だったのですが、
急遽3名になっていて、驚きました。
でも、なんだか有名人に会えたような喜びが・・・(笑

翌日は、アデレードから来てくれた3人を歓迎するために、
移住仲間で集まってランチパーティをしました。
皆を駅まで送って行くときに記念撮影をしたのが、上の写真です。
この日はあまり綺麗な夕日は見れなかったのですが、
有名蛙を激写することができたので、満足です。

ちなみにこの蛙、グレートオーシャンロードにも出没して、
オージーの旅行客を驚かせていたようです。
[PR]
by lakemackenzie | 2007-05-09 16:34 | メルボルン生活
<< とってもインターナショナルなク... 1年後、また会いましょう >>