人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ part2

港に搬入した車は予定より5日遅れでしたが、無事出航した
ようです。次はオーストラリアで無事に受け取って、走れる状態
にできるまでの手続きです。こっちのほうがもっと大変だと聞いて
います。まあ、がんばるのみですね。

今日、実家から実家へ大移動をしました。そこで気がついたことは、

荷物が、お、重い・・・

音関係は絶対に日本のものがいいだろうってことで、CDラジカセ
を日本で購入して、精密機器なんで手荷物で持っていくことにしました。
多少、重いことは覚悟してたんですが、これとパソコンを入れたバッグの
重いこと重いこと。

メルボルン行きの際は、今日持った荷物に更にもう2つスーツケースを
転がさないといけません。なかなかの重労働です。腰だけは痛めない
ように気をつけなくては。

しかし、こんな手荷物の機内持ち込みを航空会社は受け入れてくれるんでしょうか。
心配になってきました。(機内持ち込みの制限をチェックしなくては)
by lakemackenzie | 2007-02-09 17:38 | 移住準備
<< いざ、出発! いよいよ・・・ >>