人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡豪前にまた季節がめぐり・・・

昨日は記念日だったので、銀座の道場六三郎さんのお店「ろくさん亭」で食事しました。

Rinは中学生の頃、テレビでみた道場さんに惚れ、
いつの日か、ろくさん亭に行ってみたいと思っていたらしいです。
XX(ピーっ)年越しの夢が叶ったと喜んでいました。
(ちなみに彼女は道場さんと千代の富士に大人の男の色気を感じていたらしい・・・)

コース料理でおまかせだったんですが、どの料理もおいしくって二人とも
満足しました。(Rinは食べ過ぎて苦しいって夜中まで言ってましたが)
完全な和食かと思ってましたが、トマトの石焼(中にはホタテとチーズ)なんかもあって
普段食べないものをおいしくいただけました。

店の中も、もっと高級感があるのかと思ってたんですけど、結構ふつうでした。
(Rinは、どこかの倶楽部みたいなつくりだねーと言っていました。一体・・・)
肩肘はらずに食事を楽しめました。
でも、さすがに銀座だからなのかスナックのママ風な人同伴のお金持ちそうな人なんかが
いて、たぶん(いや絶対)我々二人はういていたでしょうね。
しかも、そのママさん、パパさんが払った食事代の領収書をちゃっかりいただいて
いました(笑)

数ヶ月前の時点では、この食事の頃にはビザおりてるやろーなって
言ってたんですけどね。
まあ、また申請が完了したり、ビザがおりた時にはまたお祝いをします。

ちなみに、ビザのほうは、あまりにもoffshore priorityだけ全く進んでいないので、
さすがに疑問に思ってきました。他のカテゴリーは進んでいるのに、今週なんか
offshore priorityは日付逆戻りしたし。もう2ヶ月ぐらいほぼ進んでません。
non-priorityとどっちが優先権もってるんか、怪しいところです。

なんかおかしいんちゃう?と、思い切って問い合わせのメールを書いてみたところ、
オートリプライがすぐに返ってきました。

「現在、あまりにも仕事が多くて忙しいため、
返事に2~3週間かかる場合もございます」



・・・・・ブルータスよ、おまえもか・・・・・・
by lakemackenzie | 2006-09-23 21:34 | HIRO落書き
<< とうとう入りました! インド気分上昇↑ >>