人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to to trancosoさん??

昨晩、帰国したてのtrancosoさん夫婦を我が家に招いて飲み会をしました。
世界旅行の話やオーストラリアの話など、いろんな話を聞けて楽しかったです。

話が尽きないまま夜がふけていき、お酒もすすんでました。
私はもともと酒が弱く、いつも一番につぶれがちなので、
あまり早くにつぶれてはまずいと思って、ややセーブしながら飲んでいました。
それに対してtrancosoさんはかなりのハイペースで飲んでいたので、
「へぇー、相当強いんやなー」って思ってました。 

ところが・・・
途中から、「優子リンは萌え~だぁ!」とか言い出したり、
なにやら宇宙語のようなものを話し出したり、
残りの3人をかなた後方に置き去りにして、一人独走状態に!
最後には、奥さんとRinの2人に、かなりいじられていました。

奥さんいわく、そんな酔っ払ったtrancosoさんは初めて見たそうです。
おかげさまで、なかなか楽しい飲み会になりました。

trancosoさん、ブログネタにしてすいません。
また、飲みましょう。
by lakemackenzie | 2006-05-21 22:12 | HIRO落書き
<< 申請の道のりを振り返ってみました 審査状況確認サービス >>