人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅々として・・・

Victoria州からメールの回答は来ません。
今日もう一度送ってみましたが、どうなることやら?
SAにもアプライしてみようかなと思い始めているところです。

現在は、戸籍謄本と源泉徴収票の翻訳手配をしているところです。
それから、パスポートの本籍書き換え手続きには今週Hiroが行き、
あとは受け取りに行くだけです。

Form47SKは大分埋まってきましたが、
3月という微妙な時期なので、ぎりぎりまで保留している項目がちらほら。
Hiroは来年度から事務所が移転するようですし、
Rinは転職を決めたので、職業関連の項目が埋めにくくなっています。

もうちょっとてきぱきとやらないといけないですね。
前にしか進めないように、前進しかできないカンガルーの写真を乗せてみます。遅々として・・・_a0055479_13463012.jpg
by lakemackenzie | 2006-02-25 13:47 | 移住準備
<< Oh, NOoooo! (DI... Victoria州にノミネート... >>